肝臓公司ロゴ

学芸大学のバー・BAR BULLBULL(ブルブル)は賑やかで楽しい、学大でもっともテンションの高いママがやってるバーです。

bullbullの画像

一見でバーに入るのは勇気がいるもの。学芸大学のBAR BULLBULL(ブルブル)も、もしかしたらそう感じられているかもしれません。

bullbullの画像

BAR BULLBULLがあるのは、バーやスナックが何軒も入っている怪しげな雑居ビル。店の前まで行くのも人によっては冒険でしょう。だけど、外からでもいいです、一度、扉の中の様子に耳をそばだててみて下さい。きっと楽しげな女性たちの声が聞こえてくるはず。勇気を振り絞り、中に入ってみましょう。中はこんな感じです。

bullbullの画像

学芸大学駅から徒歩1分。西口を出て、日高屋の角を右折。中華料理屋・東軒を左折した先、鈴や3ビルの1FにあるBar BULLBULL。

bullbullの画像

カウンターだけのこじんまりとしたバーですが、いつも賑わっています。営業時間は20:00から2:00(L.O.1:30)まで。

bullbullの画像

オーナー兼店主は大分県佐伯市蒲江出身のマミさん。学芸大学でもっともやかましく、もっともぶっ飛んでる楽しいママです。マミさんともう一人(もしくは二人)、日替わりで女の子が入っています。

「こんな楽しいバーだったんだ」

これまで足を踏み入れることに躊躇していたことを後悔するはずです。

bullbullの画像

ショットで飲む人がメインですが、常連になればボトルも入れられます。私はいつも黒霧島のコーヒー割を飲んでます。

bullbullの画像

カジュアルなバーとしては、値段設定自体は少し高いかもしれません(チャージ:男性1000円、女性500円。一杯800円~1000円ほど)。けど、特に割り物は頭がおかしいんじゃないかと思うほど濃く作ります。ですから、アルコール量のコストパフォーマンスで言えば、他の安いバーと変わらない気がします。

客層は男性8割、女性2割といったところでしょうか。年齢は40歳前後くらいが多いように感じますが、もちろん20代、30代もいます。逆に70代、80代もいます。お元気だw

bullbullの画像 bullbullの画像

学大で450軒の飲食店を巡った結果、私が一番やばいと思ってるのが、ここBar BULLBULL(ブルブル)です。ぜひ一度。ハマる人はハマるはずw

SHOP DATA

学芸大学の全飲食店リストバナー