肝臓公司ロゴ

Girls Lounge ShowEn(ショウエン)はダーツもある楽しいガールズバー。スペースシップのようなスタイリッシュな空間で、朝までレッツドリンク!

※2019年10月ごろに閉店しました

「ショウエンに用があるんです。一緒に行きません?」

天ぷら カブの亮平。久々だし付き合うか。

girls-lounge-showenの画像

ちょっと暗いね。

girls-lounge-showenの画像

学芸大学駅東口を出て右手、線路沿いに行くとすぐそこにあるガールズバー・Girls Lounge ShowEn(ショウエン) 学芸大学前店。運営会社は武蔵小山でもキャバクラをやっていたりします。

※2019年11月5日に荏原町店がオープンしました

girls-lounge-showenの画像

階段を下り、地下一階へ。コンクリート打ちっぱなしの、とても広い店内。真ん中に楕円のカウンターがあり、その中に女の子がいます。あくまでも好みですが、ショウエンの子はかわいい!

ただ、今回は楕円のカウンターには座りません。長いバーカウンターへ。こちらは普通のバーとして利用できます。料金もバー価格。女の子はつきません。バーテンダーや店長の倉田君、あるいは他の客とおしゃべりするだけ。けど、それでも十分楽しい。

朝までやっているので、学大の飲んだくれのヤンチャ坊主・姫たちは、酔っ払って、このバーカンで飲むのが恒例に。ShowEn(ショウエン)が行きつけって女性もたくさんいます。

※追記:システムが変わったかもしれません。料金等は入店時にお確かめ下さい。追記以上

ShowEn(ショウエン)のバーカンに行く=もうすでに酔っ払ってる&スタッフも酔ってる。だからもう大賑わい。それに加えて、倉田君は大のテキーラ好き。どうなるかはお察しの通りですw

で、亮平の用事ってなんだ?

「昨日、お金払ってなかったんで、2000円を」

「いや、もらってるよ」

「あ、そうなんですか」

なんじゃそれw 結局、用ないじゃん。ただ飲みに来ただけ。まあ、いいんですが。しかも、次の日も亮平は同じことを繰り返していました。払ってるのに、払ってなかったかもと言ってShowEn(ショウエン)へ。おい、それは飲む口実がほしいだけじゃないのか?w

girls-lounge-showenのメイン画像

この日はテキーラやイエガーを何杯かキュッキュとごちそうになりつつ、店を出たのが朝5時くらい? ダメ人間ですわ、ええ。亮平は8時まで飲んでいたそうですが。

亮平は「スターウォーズみたい」と言いますが、私はどちらかというと「スタートレック」のようだと感じます。まあ、どっちでもいいんですが、かわいい子がいっぱいいる、スペースシップのようなShowEn(ショウエン)。カウンターなら安く飲めます。女の子が行っても歓迎されます。朝まで飲めるので、始発待ちにも使えます。

ガールズバーですから、ちょっと勇気がいるかもしれませんが、スタッフはみんな楽しい人たちですし、一度、トライしてみては? 気分次第では女の子カウンターにもゴー!w

追記:2019年から1ドリンク制から飲み放題制に

girls-lounge-showenの画像

2019年1月4日から料金システムが変わります。この記事内容は現状とは異なることが含まれているかもしれません。詳細は店舗にて直接ご確認下さい。

SHOP DATA

学芸大学の全飲食店リストバナー