BUNNY GIRLSBAR RADIAS GAKUDAI(学芸大学)はバニーガールのガールズバー。50分飲み放題で初回2980円。

radiasの画像

学芸大学駅から徒歩1分。東口商店街・KALDI(カルディ)の角を左に折れると、BUNNY GIRLSBAR RADIAS GAKUDAI(バニーガールズバー ラディアス 学大店)というガールズバーがあります。スナック・胡蝶と同じビルの3階、4階です。2020年3月2日にオープンしました。

運営はR-GROUP。ROYS、ROYAL、REX、RADIASと店名は異なるのですが(Rで揃えてるのねw)、目黒、五反田、渋谷、恵比寿、中目黒にも系列店があります。RADIASはどういう意味なんだろう。

別に言い訳がましいことを書く必要はないのですが、最初にお断りを。

私はバニーガールに特別な思い入れはありません。また、キャバクラやガールズバーが苦手です。行くとしたら誰かの付き添いで、それも年に一度か二度あるかどうかという程度。今回も知人のTちゃんに「僕が出すから行きましょう」と誘われたので、行ってみました。

悪いことをしているわけでもないのに、なんだこの弁解じみた説明はw

余談ですが、私はバニーガールに限らずコスチューム的なものに萌えることは基本的にはなくて、あえて言うなら……ってここを膨らます必要ねぇかw

radiasの画像

商店街沿いのお菓子のまちおかの角に立っている女の子にティッシュをもらい、ゴー! 別にこれをもらわなきゃ初回割引特典(後述)が受けられないというわけではないと思いますが、気になる方は聞いてみて下さい。

共用階段を2階まで上ると、そこから3階へは専用階段。4階にもフロアがあるようなのですが、その日に確認することはできませんでした。ベロッベロだったしw

radiasの画像

店内は基本的にはカウンター。長細い造りで、ふたつの部屋に分かれている感じ。片方のフロアにはダーツもあります。カラオケ、ダーツは無料。

客は私たちを含め10名弱くらいだったと思います(深夜1:30ごろ)。ダーツ、カラオケをしている人はいませんでした。というか、ガールズバーに来てダーツやカラオケをする人っているの?w

radiasの画像
radiasの画像

50分飲み放題で、20:00~21:00は2980円、21:00~5:00は3980円。新規は時間関係なく50分2980円。これに消費税と、1名ならサービス料20%、2名以上なら15%が加算されます。時間の声かけはないとか、そのあたりは他店でもよくあるパターンでしょう。

radiasの画像

メニューをよく見ると、飲み放題にボウモアやマッカランなどシングルモルトもたくさんありますね。ほんまかいなw 酔っ払ってなきゃ冷静に頼んでいたのになぁ。ずっとレモンサワーを飲んでたや。何してんだ俺w

女の子たちはみんなバニーガールの衣装なのですが、色や形はそれぞれ違います。オーソドックスな黒バニーもいれば、赤やピンクも。約100分の滞在で、その間、4人の子が順繰りに回ってきました。

「ちょうど腰のあたりまでが鏡張りになってるんです。一応、ここがこだわりで」

確かに、女の子の背後が鏡になっていて、こちらを向いていてもお尻が映っています。

「あぁ、ほんとだねー」

テンションが上がってるTちゃんの隣で、冷めたコメントしかできない私。やだなぁ。もっといい客でいたかった……w

radiasの画像

会計は2人で1万8000円弱。

(2980円×2セット×サービス料1.15×消費税1.10)×2人分=1万5078円

これに女の子のドリンク分を加えるとピッタリ。明朗会計。ありがとTちゃん!

radiasの画像
radiasの画像

女の子はどの子もかわいかったですし、こんな酔っ払いたちに対しても優しく対応してくれました。ガールズバーが苦手な私でも楽しかったです。

ただ、好き・嫌い、合う・合わないというのがあるわけでして、こういう店は実際に行ってみないとわかりません。興味のある方はのぞいてみてはいかがでしょうか。

来店ごとにもらえるポイントを貯めたり、LINE@を登録することで割引特典があるようです。もし何度も行くのであれば、こういうサービスを利用するといいかもですね。

DATA
店名BUNNYGIRLSBAR RADIAS GAKUDAI(バニーガールズバー ラディアス 学大店)
住所東京都目黒区鷹番3-1-6 高橋ビル3F-4F
電話番号03-6412-7199
営業時間20:00~5:00
定休日日祝
URL公式サイト

記事のシェアはこちらから

こちらの記事もあわせてどうぞ