肝臓公司ロゴ

新宿の怪しげな中華料理店「香港烤臘(カオラー)」の牛の蜂の巣が絶品

kaoraの画像

新宿でも結構飲み歩いています。この「香港烤臘(カオラー)」も知っていました。前を通ったことがあるという程度に。ただ、入るまでには至っていませんでした。あまりいい予感がしなかったので。

しかし、ある日、ふと行ってみたんです。ああ、私の勘なんてあてにならないなと反省させられました。「香港烤臘(カオラー)」はとてもいいです。

おいしいです。安いです。雰囲気もいい。おっちゃんもいい。印象に残ったメニューは牛の蜂の巣。うまかったなぁ。中華的うまみがたっぷりしみ込んだいい蜂の巣料理でした。

この界隈でメシに迷ったら、香港烤臘(カオラー)か萬太郎で決まりですな。

SHOP DATA

  • 香港烤臘(カオラー)
  • 東京都新宿区歌舞伎町1-17-7 TAビル1F
  • 03-3202-0839
    • 公式
    • Facebook
    • twitter
    • instagram