肝臓公司ロゴ

寺門ジモン/ネイチャージモン考案、肝臓公司制作の肉カレンダー「MEAT JOURNEY 2017」が今年も発売!

meat-journey-2017の画像

※2018年11月5日追記:2019年版の「MEAT JOURNEY 2019」が出ました!追記以上

お待たせしました! いや、待ってるのか!?w 今年も発売されました! ネイチャージモンことダチョウ倶楽部・寺門ジモンさん考案、肝臓公司制作の肉カレンダー「MEAT JOURNEY 2017」。ひと月で一軒、肉料理とともに12軒(12品+α)を紹介するカレンダーです。2017は第4弾!

meat-journey-2017の画像

ひと足先に一部もらいました。いやー、今年もうまそうだ。って、作ったの私だからわかってるんですがw けど、完成品を見たら改めて、ね。実物は迫力があるなー。

個人的には5月の店が大好きなのですが、ぜひご覧いただきたいのは11月。うひゃひゃ。見た目もやばいんですが、こういうバリエーションもいいよねーという。

meat-journey-2017の画像

毎年、表紙が同じ? んなっ! ぜんぜん違います! もし同じに見えるなら、それは肉愛が足りないからっ! 動物園の飼育員はチンパンジー100匹を見分けられる。なぜならチンパンジーを愛してるから! それと同じっ!

毎年書いていることではありますが、このカレンダーの素晴らしいところは……

  • 写真がいい! すべて寺門ジモンさんが撮ってます
  • キャッチコピーがいい! もちろんすべて寺門ジモンさんの言葉です
  • 大きくていい! 書き込めるところも広いから使いやすいです

逆にダメなところもあります。

夜中、腹が減ってる時に見るのが地獄www

そんな"功罪"そろった肉カレンダー「MEAT JOURNEY 2017」。寺門ジモンさんファン、肉好きのかた、ぜひ! Amazonネイチャージモン公式サイトなどから購入可能です~。

あと、松坂屋上野店で10/26~11/7に開催される「寺門ジモン厳選!極上!!グルメ祭り」もぜひぜひ。寺門ジモンさんが直々にプロデュースしている催事限定店「江戸しゃり」の松阪牛ちらし寿司、超うまいっす! 今年はなんと……おっとっと。詳細はまた追って!