初めてBABYMETALのライブへ行く人、行ってみたいと思っている人のためのベビメタライブ初参戦完全マニュアル~チケット購入法、物販の並び方、ロッカー問題、モッシュピットとシートの差、持って行くと便利な物など

BABYMETAL「LIVE AT WEMBLEY」「BABYMETAのライブ、はじめてなんだけど大丈夫かな」「チケットはどこでどうやって買えば?」「物販って何時に行けばいい?」「荷物はどうすれば?」・・・

SU-METAL聖誕祭「LEGEND – S– 洗礼の儀 -」は2017年12月2日、12月3日に広島・グリーンアリーナで開催!ということがわかるまでの、「巨大キツネ祭り」のキツネ様のお告げにまつわる妄想と疑問(随時更新)

BABYMETAL側が情報を小出しにしてくるようなので、それに合わせて、こちらの妄想もアップデートしていくことにしますw巨大キツネ祭り 大阪城ホール2日目でわかった洗礼の儀の全貌と疑問巨大キツネ祭り in 大阪 ・・・

はじめてのBABYMETAL(ベビーメタル)~ベビメタに関するよくある質問と答え

目次BABYMETAL総論BABYMETALって何ですか?BABYMETALってなんて読むの? 名前の由来は?バンド? アーティスト? アイドル? なに?BABYMETALのどこがいいんですか・・・

BABYMETALの2015横浜アリーナ公演を2日連続で観に行った!~ベビメタライブ初参戦の方にも参考になるかもしれない?観戦レポ

2015年12月12日(土)、13日(日)に横浜アリーナで開催された「BABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN - THE FINAL CHAPTER OF TRILOGY - ACT-Ⅰ/A・・・

BABYMETALの黒ミサ/白ミサ/白キツネ祭り用コープスペイント・白塗りの仕方(初心者編)~必要な物、ペイントの手順、注意点

※追記:この記事は黒ミサⅡ(2015年8月21日)に合わせて書いたものですが、白ミサや白キツネ祭りも同じなのでよければご参考下さい。「白塗りどうすればいいんだよ!」「難しそうで不安なんだけど……」「当日は・・・