MEAT JOURNEY 2018

「闇金ウシジマくん 30」(真鍋昌平)の原作協力をさせて頂きました

ushijima01

ビッグコミックスピリッツで連載中の「闇金ウシジマくん」。私の周りでは意外と女性が読んでますw その最新刊「闇金ウシジマくん 30」(フリーエージェントくん)はアフィリエイトや情報商材といったネットビジネスがテーマです。現在もスピリッツで続いているのですが、この”フリーエージェントくん”編の原作協力をさせて頂きました(頂いています)。


闇金ウシジマくん 30 (ビッグコミックス)

漫画の内容や、どう原作に協力したのかといった詳細は控えさせて頂きます。ただ、ひとつだけ言いたいのは、「やっぱ漫画家ってすげぇえええ!」ってこと。しかも大人気作の作家さんですからね。そりゃすごいに決まってますw

毎回毎回、「あれがこんな風になるんだ」「えっ! こんなシーンになるの!?」という驚きの連続でした。そして、勉強熱心です。真鍋さん。すごいです。だからこそ、あれだけリアリティのある漫画が描けるんでしょうね。

「闇金ウシジマくん 30」は書店、コンビニ等で発売中です。Amazonでも楽天でも購入可能。ぜひ読んでみて下さい~。

member_goto02.jpg

後藤ひろし(ひろぽん)

雑誌・書籍編集兼ライター、ウェブディレクター。主に学芸大学駅(学大)界隈で飲んでます。学芸大学で巡ったお店の数は約350軒。

https://twitter.com/gokky_510

記事のシェアはこちらから

こちらの記事もあわせてどうぞ