洗濯されたいネコはYUIMETAL推し

置物カーテンの中が好き保護色視線を合わせられない何もないところを見つめる暑いし眠いしちょいイラ枕にすんなラインに並ぶのが好き何もいねぇよ・・・

雑誌「ネコでプッ! THE MAGAZINE」(タカハシヒカル)のモデルになって照れるネコ

jinro034

ネコ作家・タカハシヒカルが作ったムック「ネコでプッ! THE MAGAZINE」が送られてきました。ウチのネコが漫画のモデルとなっているようなので見せたところ…ふだんは図々しいネコですが、モデルとなって雑・・・

男のインテリアにも合うクールなキャットハウス10選

cat002

日本で販売されている猫グッズは基本的にファンシー。正直、男性にとってはちょっと…と思うようなものが多いです。そこで、男性宅に置いても違和感のないクールなキャットハウス(&ベッド)を集めてみました。RONDO STAN・・・

「ニャンニャンぬーぼー 赤」にチャレンジしてみた猫

jinro023

猫の9割が口をつけないというまたたび入りペット用飲料「ニャンニャンぬーぼー 赤」(B&H Lifes)。どんなものでも飲み食いするうちのバカ猫。両者が対峙するとどうなるか!? まさに「ほこ×たて」!w・・・