肝臓公司ロゴ

萬太郎(新宿)は歌舞伎町の素晴らしい激安もつ焼き酒場。おいしくてお店の雰囲気も最高です。

mantarouの画像

新宿コマ劇場跡と西武ペペの間の小道にある萬太郎。夕方の早い時間にはもういっぱいになる居酒屋です。

mantarouの画像

牛スジの煮込み(500円)

mantarouの画像

ハツモトの甘辛煮(350円?)

mantarouの画像

子袋の中華和え(300円)

mantarouの画像

左からタン、ハラミ、カシラ(各130円)

やきとんもいいんですが、牛スジ、ハツモト、コブクロあたりがおすすめです。酒のつまみに最高。

大型店ばかりになってしまった新宿。だけど、まだこういうインディーズ系もがんばってます。変なチェーン店に行くくらいなら、ぜひこのような居酒屋に行ってみてください。楽しいし、安いし、おいしいですよ。なかなかパンチの効いたお客さんも多いので、そういう方々をウオッチしてるだけでも楽しいですw

SHOP DATA