肝臓公司ロゴ

忘れられない「もつ焼き 克」。あのガツ刺し、もつ焼きはとんでもなかった!

motsuyaki-katsuの画像 motsuyaki-katsuの画像 motsuyaki-katsuの画像 motsuyaki-katsuの画像 motsuyaki-katsuの画像

「ばん」の流れを汲んでいた中目黒の「もつ焼き 克」。もつの質、料理のうまさは、本家「ばん」を越えていました。さすがに「ばん」よりは高かったですが。

毎週一度は通っていました。ブリッブリで大きくてレアなもつ焼き、ゴロっとしたガツ刺し、コブ刺しは、いくら食べても飽きません。キャベツもネギサラダも激うまでした。

そんな「もつ焼き 克」は2012年7月28日(土)に閉店してしまいました。あんなに素晴らしい店がなぜ…。

「ばん」も大好きです。10年以上通っています。だけど、「ばん」でたまに思い出すのです。「もつ焼き 克」を。ああ、またあのレバーを食べたいな、あのネギサラダをたらふく食いたい、と。

もし、どこかで復活していたなら、ぜひ情報をお寄せください。

SHOP DATA

  • もつ焼き 克
  • 東京都目黒区中目黒3-6-5 2F
  • -